素朴な疑問

今度は5日に病院です。
で、タイミングがあえば日曜にAIHになるんだろうけど、いつものごとくまた○日後にきてねってなると平日にしなくてはいけないかもしれない。
まだ細かい説明受けてないのもあるけど、ここで生まれる疑問が…平日の早朝に旦那に精子くんを出してもらうのか?彼は1時間半くらいかけて通勤してるので、もしそうなると5時起きに。それを1〜2時間以内に病院へもっていくとなれば、6時とか7時になってしまう。比較的融通利かせてくれる病院ではあるけど、さすがにこんな早朝に大丈夫なのかな?
そしてそのまま待ってから注入されるんだろうけど、うちは共働きなのでどのくらいの時間が必要なのか不安。遅刻とかになると理由もなんていえばよいのか。
などなど疑問がいっぱいでとても不安です。体を動かす仕事だから、仕事中に出ちゃわないか?!--;)とか、気分が悪くなる人もいると聞くので遅刻になってしまうのか?とかも。
調べても調べてもどこの病院も微妙に違うし、ケースも違うので心配性の私の不安は消えないのです(´×`;)